よう実が特集されたニュータイプ9月号が発売された!

引用元 ©KADOKAWA CORPORATION 2022

7月からアニメが始まり、その特集がニュータイプの9月号に掲載された。

アニメのキャスト陣や衣笠先生とトモセ先生の対談もあるということだったので、気になりすぎて買ってしまった。

ニュータイプ 2022年9月号 描き下ろし表紙&巻頭特集
 

B2ポスターのイラストが開くと最初に出てくる。

ここではアニメの簡単な説明などがあった。

やはり軽井沢は可愛い。

キャストさんの5人のインタビューも面白かった。

どのような気持ちでキャラを演じているのかや、自分が高度育成高等学校に入ったらなど読んでいて面白かった。

毎回かっこいいサブタイトルの一期に見えるところがいい。

さらにどこから引用されているかも記されているので、気になっていた人には嬉しい。

こういう作りこまれているところがいいなと思う。

そして一番待ち望んでいた衣笠先生とトモセ先生の対談がある。

2期で活躍する軽井沢について触れられたり、衣笠先生が高円寺や石崎などの男キャラが好きという話が面白い。

よう実の結末についても少し触れられているので、とにかく気になる内容だった。

綾小路のかっこいいポーズが表で、裏には軽井沢・一之瀬・堀北・櫛田・龍園のアニメイラストが描かれたクリアファイルがかっこよかった。

B2ポスターは、主要な女性キャラの軽井沢・一之瀬・堀北が描かれていて、特に軽井沢が可愛い!

ついでに裏はEngage Kissだった。

やっぱりアニメ化をすると、様々な場所で特集されるのでファンとしては嬉しい限り。

3期も決定しているので、もっとよう実の人気が出て特集などが増えてほしい。

ニュータイプ 2022年9月号 描き下ろし表紙&巻頭特集
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました